大好評!【誰でもほぼ同じ位置に波を引く方法】公開中!詳しくはコチラ!

今週は主にドル高方向へ!今回はEURUSDチャート分析!

 

もっちゃん
こんにちは、もっちゃん(@mottyanda)です♪

この記事では各通貨ペア毎に、来週に向けてのチャート分析を行っていきます。

今週は、PCを買い替えたりほかの作業を行っていたので、実はあまりチャートが見れてません・・・。

この記事を書くためについ先ほど確認したレベルです;;

ライン引きもまだやってなかったりします。。。

ということで、今回は期待していた(してない?)方には申し訳ないですが、EURUSDだけ分析していこうと思います!

・チャート分析は主にダウ理論で判断しています

ダウ理論とは?FXで勝てない初心者必見!これが最強の分析だ!

・もっちゃんのチャート設定や略称に関してはこちらの記事で紹介しています

もっちゃんのFXチャート設定紹介!ライン色や移動平均線など!【MT4推し】

もっちゃん
今週はユーロドルだけ分析していきます~♪
目次

ユーロドルは日足でダウントレンド発生!

優先度

週足

週足はダウントレンド中ですね。

今週は大きな陰線で包み足になりました。

直近の安値(赤丸)に近づき、一旦の反発もあるかもしれないので注意が必要。

日足

日足は直近安値を切り、ダウントレンドが発生。

今週は、先週のチャート分析での①のポイントから下落しました。

月曜日からきれいに5日すべて陰線で下落。

残念ながら自分の手法では入るポイントはありませんでしたが。

来週は再度戻りを待ってショートを仕掛けていきたいところです。

  1. 前回安値
  2. 高値切り下げ+下位ネックライン
  3. 戻り高値付近

週間チャート分析まとめ

今回の週間チャート分析は以上になります。

今回はユーロドルだけでした。方向感がはっきりしているのでポイントがくれば迷わずエントリーできそうな感じです。

来週も、個人的に少し忙しくなりそうですが、チャートは少しでも毎日チェックするようにしています。

チャートを見すぎるのも迷いが生まれてよくないのですが、少しでも離れると感覚を忘れたりするので。

それでは、簡単でしたが以上になります~。

 

XMTrading

おすすめFX口座 XMTrading

  • 入金ボーナス最大50万円もらえる!
  • 最大レバレッジ888倍で資金倍増も!
  • ゼロカットシステムで資金がマイナスにならない!

\もっちゃんも使用中!/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる